SSブログ

魔法つかい [日記]

仕事が入っていないときは、基本的に寝ているのが日曜日の朝。
起きたらお昼なんてことも珍しくないのですが、知らない間に日曜日の朝が少しだけ変わっていた。

見てみると、今度は魔女。
ん、魔女って…方向が「おジャ魔女どれみ」あたりに戻っているようなそうでないような?(^^;

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/


それはともかくとして、「魔法少女リリカルなのは」や「魔法少女まどか☆マギカ」といった"大人向け"のアニメでなく、"子供向け"のプリキュアにも魔女というジャンルを採用。

「魔女」というものに、何かあるのかなと思います。不思議だ…!!

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。休みの日には結構寝ていることが多いです。先日は目覚めたのが夕方でした。やばいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-09 23:02) 

ぺんちゃん

ブリキュア前の「ヒーロータイム」が、我が家の小学生の目的。日曜日と言うと、朝早くから起きてます -_-;
by ぺんちゃん (2016-02-09 23:33) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
プリキュアシリーズも長いですよね。
もう何作目なんだろ^^:
by 逆襲のXPERIA (2016-02-10 07:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。