SSブログ

今年は行くのか行かないのか。 [日記]

参加しているNPO法人のイベントが、今週末あるとかで。
http://www.pref.gifu.lg.jp/kurashi/npo-tiiki/npo-volunteer/11260-1/plaza-event/H27-NPOfestival.html


理事長いわく、「当日はサークル(の後輩にあたる学生が)5人ほど来る」とのこと。
今年も今まで同様の展示だそうなので、あまり人数がいてもかえって迷惑になる。

ただ、あまり顔を出せていないのも事実(もっとも、集まりそのものも少ない)
去年も集まりがあった日は行けなかったので、今年は何とか顔を出そうかなと思います(^^;

タグ:NPO法人
煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
コミュニケーション必要だと思うので、参加するのも良いかもですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-03-03 06:49) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。私は出て楽しい委員会や総会には出席をしたいと思っています。ただ単に開催しましたというのも敬遠します。イベント、拝見させて頂きました。楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-03 17:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。