SSブログ

ひな祭り [日記]

中の人は、男なんですけども(((
それに弟はいても妹・姉(・兄)もいないので、我が家とは全く関係のない話でした。

端午の節句なら関係あるのですが、その頃にはひな祭りのことはすっかり忘れていると思いますしね(笑)


アドレス https://www.youtube.com/watch?v=XVDEpmkIajM
タグ:ひな祭り
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

この人形の顔が、繰り返し繰り返しなのですね。夢に出そう >_<・・
by ぺんちゃん (2016-03-03 22:08) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
余り知られてないけど、今度は9月9日が ひな祭りですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-04 06:26) 

ソニックマイヅル

この歌の歌詞なんですが、作詞者の方、勘違いされて書かれたとテレビで紹介されていましたね。そうなんだと言う思いで見ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-04 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。