SSブログ

残念賞 [アニメ・ゲーム]

記事カテゴリからお察しください。というやつですが、たった2分の集中力もないので、ドツボにハマりました(。´_`。)

出来るやろうかなぁ…



といっても、やるしかないんですけども((
そんなに時間は残されていない。もうあと少しだから、後悔だけはしたくないです><
煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:35

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
面白いゲームはハマると止められないですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-10 06:51) 

ソニックマイヅル

2分の集中力、私も自信も無いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-10 09:15) 

なかせ

最近ゲームしてないなぁ~
集中力・・・ないかもです。
by なかせ (2016-03-10 12:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。