SSブログ

ファイナル [日記]

明日で3月最後で、もうちょっと言えば"年度末"。
早いもんです。今年も4分の1が終わり。


そして「ファイナル」といえば、ちまたで話題の「ラブライブ!」。
それのライブが明日・明後日と東京ドームであって、あまりの人気にチケットが取れないというのは、前に書いたとおり。


あれから、ステージ裏側からライブ観戦するという「完全見切れ席」が出たほど。
…それはそれでアリかもしれないけれど、姿が見られないのであればライブ・ビューイングのほうがいいんでないかなぁと(^^;

そもそも、「転売されたチケットを無効にして、無効にした席を改めて発売する」がないというあたりアレ。
そうでもしないと、また転売行為が発生しそう。


「ラブライブ!」自体が終わるわけではないものの、今のμ’s(ミューズ)単独のライブは文字通りファイナル。
最後の姿を見届けたいファンはたくさん。そういう人たちが1人でも多く「ラブライブ!」の姿を見届けられるようにしてほしいなぁと思います。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
裏側からの観戦だとライブ・ビューイングで見るのがいいかもですね^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-03-31 07:16) 

ソニックマイヅル

早いものですね!転売はやはりなくなりませんね。本日は年度末ですので仕事を抜け出してカットに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-31 09:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。