SSブログ

事前物販に行けない地元民。 [日記]

なので、物販は必然的にライブ当日。

かなり並ばないといけないとなるとグッズは買えないかもしれないけれど、奈々さんの今回のライブグッズについては、先行販売が昨日・今日と「五反田メッセ」で行われていました。

Twitterでそれを検索したところ、売り切れはほとんど無かった(初日の昨日は、モバイルバッテリーとパンだけだとか)らしいので、ウチが欲しいグッズについてはその心配はなさそう。


その「欲しいグッズ」というのは、パンフレットとタオルとTシャツ

事前物販も大丈夫だったから、当日も大丈夫だといいな><


そのためにも、この1週間を乗り切りたいです(*`ω´)b


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ライブ会場で買えるグッズもファンの間では争奪戦ですからね^^;
欲しいのが手に入るといいですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-04-04 06:56) 

ソニックマイヅル

私も今月のライブで欲しいグッズがありましたら購入したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-04 07:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。