SSブログ

王の剣 [日記]

amazonで昨日ポチッとして、夜の8時に振り込みに。
すると、今日のお昼にはこっちに届いた模様。

もっとも、その時には家に誰もいなかったから「不在届け」が入っていて、結局は18時前に受け取ったんですけども。


それにしても、早いなぁ…2〜3日掛かると思っていたんだけど…Σ(・ω・」)」

キングブレード


普通の言い方(?)でいう、「ペンライト」。
…ここは「サイリウム」と言うべきか?

商品名なら「キングブレード」だし、説明っぽく言えば『コンサートで、観客が振る「光る棒」』。


ともあれ、無事に届いたし早かったので良かったです><


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
Amazonの配送早いですよね。
地方でも(長崎)でも速くて翌日には届くんですが、どういった配送システムなのか見てみたいですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-05 06:31) 

ソニックマイヅル

朝注文したら夕方にやってくることもありますよね。恐るべし配達力です。私は先日、家事えもんが使っていたおろし器を購入しました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-05 08:51) 

ぺんちゃん

Amazon、ほんとプレミアムになっていなくても十分の早さですよね。でも、黒猫でくるか、郵政でくるかで早さが違うんですよぉ。
by ぺんちゃん (2016-04-05 22:56) 

ナベちはる

>覚醒のXPERIAさん
本当に、どのような仕組みになっているのか気になりますね。
地方ごとに倉庫があるとしても、注文した商品があるとは限らないですし…

>ソニックマイヅルさん
その日のうちに到着。恐ろしいですね。
おろし器など「日常で使う商品」なら在庫があるとは思うのですが、今回みたいなものはそれほど使う頻度が高いものでもないので…??

>ぺんちゃんさん
今回は黒猫でしたが、プレミアムでなくても早くて驚きました。
郵政で来るのとスピードが違うとのことなので、これが郵政だったらどうなっていたのか…気になります(/・ω・)/
by ナベちはる (2016-04-06 00:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。