SSブログ

4月末でも雪が降る日本。 [日記]

その一方、同じ国なのに夏日のところがある。
日本ってそんな国だったっけな。「四季を感じられる」とはいったい何なのか。

ワケが分からない。
そのうち、春と冬が逆転してしまいそうで…ないとは信じたいなぁ(^^;

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

縦の長さ の威力ですね。北と南の差がすごいです。
by ぺんちゃん (2016-05-01 01:44) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今の季節に北海道は雪が降ってるみたいですね^^;
同じ日本でもこうも季節が違うなんて・・・自然には逆らえないですね。
by 覚醒のXPERIA (2016-05-01 06:41) 

ソニックマイヅル

日本は一番四季を感じられると聞いていますが、番外編が多いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-01 07:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。