SSブログ

振り込み [日記]

サポーターズクラブの会費を振り込みに、目的地に行くついでに振り込み。
併せて母の分も頼まれ、ATMだと1つずつしか出来ないから面倒になって、まとめて窓口で受け付けてもらって一緒に支払い。

紙には「コンビニでも可」と書いてあったのだけれど、目的地までの道中にはコンビニがない。
正確に言えば、ある。けれども、そこは総合病院の中。

なので、振り込みのために寄る場所ではないから除外。


そんなわけで、素直に郵便局へ行って振り込んできました。
とりあえずはこれで一安心。会費の話は「また来年」ということで。
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
言われてみるとAtMは同時に二つ振り込みとか出来ないですね。
複数同時に振り込みとか出来るATMが登場するとますます便利になりそうです^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-03 06:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日から3連休を頂きます。またよろしくお願い致します。振込みはもっと便利になって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-03 07:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。