SSブログ

祝9周年! えっ、えっ、なんて?? [日記]

今年も無事に迎えられました。ありがとうございます<(_ _)>
この1年は、「ラッスンゴレライ(裏)」の一言に尽きます。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=DXDo5HsfbIw

自分のアカウントの中で、再生回数が一番多い動画がこれ。
まだ1年経っていない(2015年5月28日投稿)のですが、さっき見てみたら150万再生を超えていました(||゜Д゜)

人生、何があるか分からないですね(震え声)



ちなみにこのブログの中の人の同曲同譜面はというと、それと比べたら微々たるものです。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=2wXjiSgVPzE


「早い者勝ち」というわけではないけれど、何と言うか…うーんσ(^_^;)


<ついで>
ラッスンゴレライ(表) Player:このブログの中の人
https://www.youtube.com/watch?v=6FHuNMfCEQM


ともあれ、来年はいよいよ2ケタ。
欲張らず、今まで通りで。何があるかは分かりませんが><



【ところで】
頭文字Dの動画はいつ撮影できて、いつになったらアップできるんでしょう???(・ω・`)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
太鼓~、祝9年なんですか@@
これからも話題曲追加して、進化していくんでしょうね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-05-07 06:25) 

ソニックマイヅル

本人たちよりもこちらの方が売れているという症状ですね!素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-07 08:41) 

cyoko1112

ご訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来ますね。
by cyoko1112 (2016-05-07 18:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。