SSブログ

いよいよ来週は [日記]

私用で静岡に行くようです。
静岡の話は「書くまでもない用事」なので書かないと思いますが、一応そういうことなので今のうちに書いておこうかなぁって←

友人数名と行く予定ですが、それらしい「準備」はまだしていません。
というか、別の言い方で"「記念受験」みたいなもの"とも。なんのこっちゃという話だ…(白目)
タグ:静岡
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
記念受験ですか@@
何の受験だろ^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-16 06:32) 

ソニックマイヅル

私もどんな受験なのかがすごく気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-16 10:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。