SSブログ

今や、「つぶやきの日別まとめ」サイトになっている。 [日記]

更新する予定も今のところないので、早く消せって話なのですが(^^;

サブブログ


そんなわけで、知らない間にサブブログを作ってからまるっと8年経っていたというお話。
このブログのサイドバーから行けるのですが、去年も「気が付いたらまるっと7年だった」という(苦笑)


今でこそ普通に複数ブログが作れるソネブロも、昔はまともに出来なかったっけ。
どうだったっけ?? 8年も前のことは忘れた(((((

当時のソネブロがどうだったかなんて、検索かけてもまともに出てこなかったし…(・ω・`)


憶えているのは、機能を強化するために3日間かけた「メンテナンス」の直後がむちゃくちゃ重かったことぐらい。
そういえば、今ってここはそれほど重くないような気がする。気のせいではないかもしれないけれど。

タグ:サブブログ
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
数年前のSo-netブログはトラブル続きというか、やっぱりサーバーが重かったですね。
個人的に今はniceを押しても、自分が押したniceが表示されない事が稀にあることでしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-27 06:10) 

ソニックマイヅル

月日がたつのは早いですよね。最初はどうかと思って始めたブログも10年たっていました。未だにマメ度は上がりません。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-27 08:52) 

ぴーすけ君

8年(((p(≧□≦)q)))学生さんだったのもね~最初のころ。。。
月日がたつのが早い・・・私が歳をとるはずだわ^^;
by ぴーすけ君 (2016-05-27 12:55) 

足立sunny

なぜか、最近は、作ったブログが保存で飛ぶことも少なくなりましたね。サーバー増やしたのかしら。
by 足立sunny (2016-05-27 20:29) 

ナベちはる

>覚醒のXPERIA さん
nice!が出る反応、たまにおかしいですよね。
記事の個別ページを開いた際に、その記事に押されたnice!が出るタイミングも変わったのも、まだ違和感があります^^;

>ソニックマイヅル さん
経ってしまえば、数年はあっという間ですよね。
マメ度は、毎日更新しても「4」のときがあるので当てにしていません(・ω・`)

>ぴーすけ君 さん
高校2年生だったのが、今や社会人ですからね(笑)
20代の自分でも、振り返ってみるといろいろあったなぁと思います。

>足立sunny さん
仰る通り、「記事を保存できませんでした」と出てくる頻度が少なくなったように思います。
サーバー、増やしたかもしれませんね。そうであれば、近いうちに保存容量も増やしてほしいです…
by ナベちはる (2016-05-27 22:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。