SSブログ

急がば回れ [日記]

自宅すぐ近くで、来週工事がある模様。

まわり道


通れないなら仕方ないし、そんなに遠い距離を経由するわけでもない。
なのでここは、素直に回り道せざるをえない様子。1週間掛からずして終わりますしね><
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「まわり道」=遠回り だそうで。
「迂回路」としてもらうほうが、心情的にはいいかも。(^^;
by ぺんちゃん (2016-06-07 23:19) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
夏にまわり道はちょっと参りますね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-08 06:18) 

ソニックマイヅル

出来ればなんですが、予備の道を作ってから工事をしてもらいたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-08 08:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。