SSブログ

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 [水樹奈々]

甲子園球場のライブ名が、これになった模様。
http://www.mizukinana.jp/news/#news700


何とかして行きたいなーと思いつつ、お金以上に無い時間(´・ω・`)
次の日は仕事。そのために有給使うのも勿体無い感じ。

おそらくは出るであろうライブDVD(もしくはBD)を買って、それで観るのかなぁと。
この前みたいに「アンコールを抜け出して帰る」っていうのも手だけれど、それはそれで勿体ない。


自宅から新幹線でぶっ飛ばして、3時間弱。
逆算すると、終電は21時過ぎ…これは辛そうだ( ´△`)
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

とりあえず申し込んで、当たったら考える....なんてのはどうでしょう (^^)。
by ぺんちゃん (2016-06-09 01:32) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
行けるのに行けないっていうのもあれですね^^;
DVD(BD)で余韻にひたるっていうのも手かと思いますが^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-09 06:48) 

ソニックマイヅル

アンコールを抜け出したこと、私も過去に東京でありました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-09 08:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。