SSブログ

ポイントカード終了。 [日記]

イオンのポイントカードへのポイント付与サービスが今年の8月いっぱいで終わるみたいで、新しいカードが入った封筒がきた。

ポイントカード



中身を開けて見てみたけれど、このカードは直接は使えないらしい。
イオンにある機械で、WAONカードへポイントを移行する形になるとか…WAONカードは持っていないぞ(・ω・`)

今でもそれほど使っていないし、もう少し期間があるから忘れないようにしまって考えておこう。


【コメントレス】

>だからと言って遅くまで連れまわしてはいけませんよね。

⇒そうですね。かつてみたいに「良からぬこと」に巻き込まれたりもしますしね。
 それに「寝る子は育つ」なので、早く帰って家で過ごしたほうがいいと思います。


>長崎はどうなんだろ^^;

⇒長崎は、「保護者同伴なら16歳未満も22時までOK」のようです。
 かといって、必要以上にいる必要もないですが・・・^^;


>先日UFOキャッチャーで恐ろしく早く1000円を使ってしまいました。


⇒UFOキャッチャーでお金が減っていくスピード、本当に早いですよね(;^_^A
 下手すると5分も経たずして1,000円が消えるので、よほど気になったもの以外は。やらないようにしています。


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「共通ポイント」化... ですね。
個人的に、イオン帝国にのまれているので、楽天ポイントしかないところで、WAONポイントに変更できればうれしいです。
by ぺんちゃん (2016-06-23 00:47) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
長崎では旧ダイエー(イオンに買収)のポイントカードが今日からイオンのポイントカードに変わりました。
パソコンやスマホ、イオンに設置されてる機械で登録する必要があったので、パソコンで登録しました^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-23 06:22) 

アフロおやじ

はじめまして、アフロおやじと申します。こちらこそ、ご訪問とnice!をいただき、誠にありがとうございます。
by アフロおやじ (2016-06-23 23:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。