SSブログ

パソコンという名前のモバイル機器 [日記]

「Google Chrome」から顔本を見ようとすると、なぜかスマホ用のサイトに飛ばされる。

m.facebook


【パソコンからスマホ用サイトにアクセスできるようにする】というようなアドオン(拡張機能)は、GREEのゲームをするために入れてある(※1)けれど、普段はOFFにしてある。

普段からONにしてあると、ネットサーフィン(死語?)がまともに出来ないですしおすし><;


他のサイトはそんなことないから、何だろうなぁって。
Twitterでも同じような症状が出るって何人か言っているから、何かの不具合かな…???


※1 パソコンを触りながらiPod touchやガラケーを操作するのは、面倒なので。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
自分はFacebookやってないので分かりませんが、何か不具合が起きてるか、仕様が変わったんでしょうか?@@
by 覚醒のXPERIA (2016-07-19 06:33) 

ソニックマイヅル

私は、スマホで顔本を見ようとすると接続できませんでした。と表示されます。その度にアプリのキャッシュを削除しなくてはならないので困っています。SBに聞くとアプリのせいではと当たり前のように言ってきます。只今原因を究明中です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-19 08:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。