SSブログ

うなまぶし [日記]

先日のライブの前に少し時間があったので、友人となか卯で食べてきました。
メニューは、うなまぶし。理由は言わずもがな、「奈々さんが食べていたから」(笑)

うなまぶし


普通に頂いて、お茶を混ぜていただいて、美味しかったです><


そしてライブを見て、家に帰ってからは領収書を使ってWebから応募。

応募完了


送ったのはこの1杯だけ。
当たる確率は低いけれど、送った以上は「もしかしたら当たる」わけで。当たりますように…!!!


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

送らなければ絶対当たりませんっ!
送ったあなたは...当たるかもっ (^^)o
by ぺんちゃん (2016-07-19 22:52) 

いっぷく

なるほど。
なか卯はしばらく行っていませんが
高級なものを扱うんですね。
by いっぷく (2016-07-20 01:13) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
奈々様効果抜群ですね^^
応募しないと当たるも当たらないも分からないから、応募してなんぼかと^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-20 06:25) 

ソニックマイヅル

うなぎの日まであと10日ですね!今年は2回は食べます。第一弾は22日、そして30日です。暑い夏を乗り切ります!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-20 10:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。