SSブログ

Windows10の入手 [PC(パソコンネタ)]

いよいよ明日まで。

Get-Win10


本当はこれを先日載せる予定だったけれど、「Pokemon GO!」の話題が一気に挙がって…(^_^;)
Windows10のことは前から言われていたから、前日でもいいかなって←

ディスク障害が起きたノートパソコンがWindows7だったから、こんなウインドウが出てきました。
今使っているパソコン(頂き物)は、Windows8.1から今の持ち主の許可なくWindows10に変わっちゃって残念賞(´・ω・`)


とはいっても、普段通りに使えるからいいんですけどね。特に使いづらいとかもないので><

タグ:Windows10
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

てんてん

やっと明日で終わるんだ
これで勝手にアップグレードされる心配がなくなります(*´◡`​*) 
by てんてん (2016-07-28 23:00) 

いっぷく

先日、油断していたらアッフグレードされちゃいました。
ドライバ等はとくに不具合がなさそうなので、「ま、いいか」と
思って使っています。
噂ではセキュリティ面で向上といいますが、
さっそくマルウェアにやられてノートン契約しました(涙)
by いっぷく (2016-07-29 01:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。支障が無いということであれば、10も全然大丈夫ですよね。当地ではネットバンキングで引っかかる方が多かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-29 06:57) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ようやく、強制的なアップデートとかがなくなりますね^^:
米国では勝手に強制アップグレードされて裁判ざたになってるとか。
by 覚醒のXPERIA (2016-07-29 07:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。