SSブログ

7月も終わり [日記]

31アイスがとんでもなく売れたんだろうなぁというのが、容易に見える今日。
そりゃあ、31日でしかも日曜日で夏の季節。31%OFFなので好条件もいいところ。

…混むのが分かりきっていたので、買いませんでした(^^;
某ゲーセン近くにある、ロードサイドの31アイスでさえ(21時30分の時点で)20人ぐらいが列を作って店内で並んでいたのを見て「こりゃあかんわ」と。



ちなみに、ウチ以外の家族は名古屋。
テディベアを見に行くついでに「藤子・F・不二雄展」も行くとかなんとか、母が言っていた。

確か松坂屋だったっけ。そうすると、大須が地下鉄で数駅。
"交通費を出してもらえるから"という理由で、弟が行くとかなんとか言いそう( ̄m ̄〃)

アニメの聖地ですしね。ありうるぞ←

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

31日、かつ日曜日... 行列必至ですな。
by ぺんちゃん (2016-08-01 00:32) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
31日に、この猛暑日・・・アイス売れる条件バッチリですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-08-01 06:09) 

ソニックマイヅル

サーティーワンで31日に31%オフになること、初めて知りました。その前に当地には田舎過ぎてお店がありません。出来てほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-01 09:43) 

いっぷく

サーティーワンが31日に
割引になるとは知りませんでした。
もともとが高いアイスクリームなので
お店の前はいつも素通りです。
by いっぷく (2016-08-01 21:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。