SSブログ

新都知事 [時事ネタ(ぇ]

愛知からはニュースを見ているだけだけれど、新都知事が小池さんに決まった。
意外と混戦するかと思いきや、あっさり。驚いたなぁ…><

投票という形で「民意」で決まったわけだから、良い方向に行けばいいけれど。



それにしても、話題になった3人以外は供託金を取られるパターン?
だとしたら、300万円×18人=5,400万が東京都の物に? 儲かったなぁ(違う

タグ:新都知事
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

3人ばかりがクローズアップされたのは不公平でしたね。
18人それぞれ個性があって面白かったですよ。
by いっぷく (2016-08-02 01:08) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
投票結果みたら圧勝でしたね^^;
地方民ですが誰が都知事になるのか、こんなに感心をもったのは初めてだったかも^^:
by 覚醒のXPERIA (2016-08-02 06:05) 

ぺんちゃん

「NHKをぶっつぶす!」 とだけ言っていた候補が面白かったです。
by ぺんちゃん (2016-08-02 21:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。