SSブログ

物販代行 [日記]

今日が仕事の弟に頼まれ、「Zepp 名古屋」で行われたマクロスΔのライブ物販に行ってきました。(お金と欲しいものリストを渡された)
http://macross.jp/delta/walkure/event.html

物販が並ぶことは解っていた(ヒント:奈々さんのライブ)ので、物販開始時間の2時間30分ほど前には電車に乗って会場にいたのに、既に物販列は先が見えないほど。

GREEのゲームやTwitterを見ていて時間を潰しました(´・ω・`)


それで予定の11時。
やっと列が動き始めたと思ったら、少し歩いて3列に整理されただけ。

物販


レジに着いたのが、11時30分を回って12時近く。
頼まれていたものは、タオル以外は購入できました。

グッズ

↑パンフレット・リストバンド・黒色Tシャツ(Lサイズ)


そのタオルも、レジまでもう少し(あと10人ほど)のところで売り切れだったから、もう少し早く列に並べていたら買えたかなぁと…(^^;


彼はこのライブの東京公演(9月10日)に行く予定なので、その時に自分で並んで買ってもらったら、"楽しみ"にもなるからいいのかも
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

開始時間はあってないようなものなんですね。
でも並ぶところから楽しみは始まるわけですよね。
by いっぷく (2016-08-22 02:06) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
休日だけあってファンの行列も凄かったんでしょうね^^;
人気の高さが分かります♪
by 覚醒のXPERIA (2016-08-22 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。