SSブログ

ドベゴンズ [日記]

今年はクライマックスシーズンにも行けなさそう。
今のところは最下位で勝率も5割ないし、残りの試合に全部勝てるわけでもない。

もし全部勝てても、他が負けなきゃ一緒。
来年に期待したいのに、「新監督がどうなるか」を最初に解決しなきゃいけない時点でどうなるか。


うーん、なんだかなぁ…(´・ω・`)
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

選手はどう思っているんでしょうね。
by いっぷく (2016-09-02 22:58) 

アフロおやじ

そうですねCS進出は絶望的で、
まさに“ドベゴンズ”であります。

来季に期待したいのですが、
次期監督は誰が務めるのか?

残り試合の成績次第では、
森監督代行がそのまま新監督となるのか?

指導方法に定評のある小笠原2軍監督が、
昇格して1軍の監督になるのか?
はたまた...

それよりか私個人としては、
来年の1月で任期満了となる
落合GMに辞めていただきたいと思っております。
by アフロおやじ (2016-09-03 01:34) 

ぺんちゃん

で、「ドベ」 なんですね。
by ぺんちゃん (2016-09-03 02:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり闘将がいないと締まらないかもしれないですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-09-03 08:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。