SSブログ

暑くても、9月です。 [日記]

8月32日ではないので、現実逃避はできませんでした(^^;
…が、スイカを食べることが出来ました。(ようやく)

スイカ


一人で食べるとお腹がゴロゴロするので、一切れだけ。
母曰く、「これで半分」らしい。だから、明日も食べることができるかもしれません。


ちなみに、このスイカに種はありませんでした。
なので食べやすかった>< 種があると食べづらいんですよね(笑)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

おおっ。
過行く前に、いただきたいです。
by ぺんちゃん (2016-09-01 23:46) 

いっぷく

私は今年はすいかを食べませんでした。
まだ売っているので過去形にすることはないんですけど。
こちらは、山形や秋田のスイカが出回っています。

by いっぷく (2016-09-02 01:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もスイカは種が無いほうが嬉しいです。種があると食べているとストップしてしまうんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-02 09:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。