SSブログ

2ndライブがあったら、また行きたい(by 弟) [日記]

初めてライブというものに行った彼がそういうのなら、かなり良かったんだろうと。
実際にTwitterでも、ライブに行けなかった人は「行きたかった」というつぶやきが多く、弟みたいにライブに行けた人は「行って良かった」というつぶやきが多かった。


…というのは、ライブがあった時間前後の話。
ライブに行っていないウチが直接分かるのは、弟が物販に並ぶために始発電車で出て行ったことぐらい。

始発電車


時間も早かったから、駅まで弟を送っていってからは家に帰って少しぼけーっとしてまた寝ました(^_^;)


ちなみに、ライブ後に掛かってきた電話によると「物販で3時間半ぐらい並んだから大変だった」ということや「ライブは楽しかったけど立ちっぱなしだったから疲れた」ということでした><

2ndライブも決まったようで、早速行くって電話が掛かってきていますが…(笑)


ともあれ、今度は連れて行かれそうです( ̄m ̄〃)←

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

用事があって早起きした時、用事が済むと「早起きは三文の徳。この時間を使って何しようかな」なんて一瞬張り切るのですが、結局また寝てしまうことはよくあります。
by いっぷく (2016-09-11 01:42) 

ぺんちゃん

早朝からご苦労様です。
「二度寝」、最高です (^^)♪

by ぺんちゃん (2016-09-11 02:08) 

ソニックマイヅル

ライブとかイベントとかありますと自然と早起きになります!今日は大阪の南港までバスで出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-11 06:28) 

middrinn

「物販で3時間半ぐらい」にライヴも「立ちっぱなし」ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アドレナリンとか出て、「疲れ」てても大丈夫だったのかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-07-05 13:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。