SSブログ

奈々さんは晴れ女 [水樹奈々]

雨という予報を打ち破ってライブを行ってきたことが何度もある、奈々さん。
明日の甲子園ライブは、天気予報で見るとあいにくの雨。

ただ、降水量的にはライブ開始(17時30分)の時点で約1mm程度だそう。

Koushien.PNG

画像は、読売新聞のサイトのスクリーンショット。
天気が本当にこうなるかは天気に聞かないと分からない(※教えてくれるとは言っていない)けれど、これぐらいの雨量なら雨が降ってもやってしまいそう。


いやぁ…行きたかったなぁ(・ω・`)
追加席の情報を見逃してしまって、最後の最後の賭けに挑戦すらできなくて残念。

まさか昨日の午後9時から「機材席の開放」があったとはなぁ…orz

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

ドームは天気は基本無関係ですけど
自然芝の屋根なし球場は天気の問題がいつもあるんですね。
でも本当は野球はそういう環境のほうがあってるような気がしますね。

by いっぷく (2016-09-22 02:06) 

ぺんちゃん

お天気、こればかりは... (^^;
by ぺんちゃん (2016-09-22 02:31) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
映像化されて観賞ですかね^^;
また次回、生ライブ観れる日がくるはずです♪
by 覚醒のXPERIA (2016-09-22 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。機材席の開放・・・メッチャ名残惜しい感じですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-22 08:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。