SSブログ

8と10がない。 [日記]

今日から「10」月。今年もあと3ヶ月なのかー( ´△`)

そして、「10」と言えばWindows10。
昨日使って、シャットダウンするときに更新ファイルを適用させてシャットダウンしたので、今日起動したときにそれを適用させていた。

時間が結構長かったので、その間に他ごとをしつつ「Windows10を更新」しているとTwitterでつぶやこうと思ってスマホ経由でつぶやこうと文章をポチポチ。


それでWindowsまで入力したところでふと気づく。

つぶやく直前



これ、予測入力に8と10がないのか…(´Д`)


95とか98とかNTに7などはあるのに、8と10はない。
なんで省かれているんだろうなぁと思いつつ、ないものは仕方がないので入力してからつぶやきました。

それにしても、なぜないんだろう。
このAndroidに入っている辞書が出た当初は、Windows7が最新機種だったからだろうか…c(゜^ ゜ ;)??

スマホの機種が新しくても、ソフト周辺が最新とは限らないですしね。本当かは分かりませんが><


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

私もAndroid・au版のipadの中古を入手したので早速やってみます。

by いっぷく (2016-10-02 01:50) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
え、8と10が予測変換にでないんですか?@@
確かXperiaでしたよね?^^;
これは追加してもらいたいですね~♪
by 覚醒のXPERIA (2016-10-02 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。新しい部類なんで無いのでしょうか?95の時代が懐かしいです。今では目が痛くなるので見れません。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-02 09:14) 

ぺんちゃん

認めたくない... ということかもしれません。(笑 ^^;
by ぺんちゃん (2016-10-03 00:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。