SSブログ

物事が終わった後で、「花は咲く」 [水樹奈々]

車の話が一段落したところで、"忘れていた物"があったのを買いに行く。
他の買い物ついでに近くのイオンのCDショップで10分ほど周っても無かったので、イトーヨーカドーのCDショップまでひとっ走り。


5分ほど探しても見つからず、トイレに行きたくなったので一旦店の外に出てトイレに行き、戻ってきてふと入口近くの棚を見てみたら目的のものを発見。

花は咲く ~アニメスター・バージョン


忘れていた物とは、「山ちゃん」こと山寺宏一さんと、奈々さんが歌っている『花は咲く ~アニメスター・バージョン~』。

先週の水曜日に出たこのCD。
その時は初日に買おうと思っていたのに、発売日前日に車の話がいきなり来て「えっ??」となった拍子に頭の中から抜けましたσ(^_^;)

それが何とか戻ってきたので良かったなぁって(笑)
※家に帰ってきてから、パソコン経由でiPod touchに突っ込んだのは言うまでもありません。


見当たらなかったときは他のところを周るかAmazonで頼むかしようとしていたけれど、いろいろと落ち着いたら買うことが出来たので一安心。良かったぞ><


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

山寺宏一さんはCDも出していたんですか。
本当はトイストーリーのウッディはこの方だったんですよね。
by いっぷく (2016-10-11 01:48) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
欲しかったCDがゲットできて良かったですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-11 06:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。買いたいものが買えたと時ってすごく満足感がありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-11 09:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。