SSブログ

ランティス [日記]

ワゴンRからハスラーへ変わろうとしている中、ハスラーが来るまでの代わりの「足」がない。
車が来るまで…くるまで…"くるま"で…なかったことにしてください( ´△`)←


しょうもない話は置いておいて、話を戻す。
代わりの「足」は正確にはあるのだけれど、それが父の車。

ランティス

↑父以外のこの車種の車を、ほとんど見たことがない。(中学時代に、1回だけ見た憶えがあるぐらい)

マツダのランティス(オートマ)。23年前の車。弟の「1個下」。

なのにオドメーターは30,000kmもない程度の走行距離。
そんな前の車が未だに現役で動いているのは、「物持ちが良い」から…というのは、また別のお話。


ともかく、この車を借りて職場に行くしかない。
父は「乗って行けばいい」というものの、車の大きさが違う。

軽自動車なら何とかなるけれど、5人乗りの自動車となると感覚が違ってくる。
ましてや、1,800cc。ワゴンRの約3倍の排気量がある。

そうなると精神的に少し怖い。ただ、こればかりは慣れるしかなさそうだなぁ…σ(゜_゜)


タグ:ランティス
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

特徴のある車ですね。5ナンバー枠ですし、すぐに慣れると思います。
by ぺんちゃん (2016-10-10 00:48) 

いっぷく

>父以外のこの車種の車を、ほとんど見たことがない
私のセフィーロも今やその状態です。
by いっぷく (2016-10-10 01:47) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
運転していくうちにすぐ慣れるんじゃないかと^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-10 06:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。確かに慣れは必要かもしれないですね。すぐに慣れると思いますよ。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-10 09:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。