SSブログ

グッズで悩むのは、贅沢な時間。 [水樹奈々]

お金持ちなら「ここからここまで全部」とか言えるけれど、そこまでのお金はさすがにない。
なので、どれがいいかなと取捨選択をしないといけない。どれにしようかな。

http://www.mizukinana.jp/special/2017_livezipangu/goods.html


【個人的に欲しいもの】

・パンフレット 1冊
・マフラータオル 1つ
・Tシャツ(全公演共通) 全種類を1枚ずつ
・Tシャツ(ボディーカラーが、公演で異なるタイプ) 初日・2日目を1枚ずつ


他のも買っているとお金も場所も足りないので、これぐらい。
それでもトータルで「諭吉2人は超える」。どっひゃー(^^;A


それでいて、月末には弟と横浜。
これ、来月は大丈夫かな。かなり心配ですorz


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

つらいですが、「厳選」も必要かと。
by ぺんちゃん (2016-12-24 00:22) 

いっぷく

全種類を1枚ずつ、というと合計したらまとまった金額になりますね。
でもひとつでも欠けちゃだめなんですよね、そういう場合。
むずかしいですね。
by いっぷく (2016-12-24 02:12) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
たくさんのグッズの中から数品選ぶのはファンの間では何を買うか悩みどころですよね^^;
あと競争率とかもあると思うので^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-24 06:32) 

ソニックマイヅル

昨日趣味のゴルフに諭吉が4枚越えでした。好きな事にはついつい投資してしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-24 10:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。