SSブログ

押しても「へぇ~」とはならないし、「へぇ~」と鳴りもしない。 [日記]

夜(主に日曜日)に外から帰ってきたとき、とりあえずの灯りを照らすために買ったらしい。

ライト


上から押すと、点灯のON・OFFが出来る仕様。
でも、これって色を変えたら「トリビアの泉」のボタンだよなぁって(笑)

真っ先にそれが思い浮かびました。改造出来たらするんだけどなぁ…((((



【記事タイトルを「ライブ3日目」にしてすっとぼけようとするも、やめたのでコメントレス】

>お疲れ様ですっ! 充実でよかったですね (^^)。

⇒おかげさまで、とても楽しい2日間になりました!
 今度いつ来てくれるのかなぁと思いつつ、また日々を過ごしていきたいです><


>良い位置でテープも回収されましたか。今年は良い年になりそうですね。

⇒1日目は2階席(と言っても割と前の方)だったのでテープは届かなかったのですが、2日目は回収できました!
 色違いで1枚ずつ。いい思い出になりました☆彡


>「愛知てる」上手いですね^^ 水樹奈々さんが考えたんでしょうか^^;

⇒一昨年のライブで愛知に来た時に、「ご当地ダジャレ」として初日に言っていました( ̄m ̄〃)
 なので、奈々さんが考えたものです。それをまさかここで…という感じでした(笑)


>座席が良くて ナイス~ 又 楽しく盛り上がれる時が近いうちに来るといいですね

⇒次はいつになるか分からないですが、近いうちにまた来てほしいです!
 その時は、またチケットが取れたらなぁと思います。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「へぇ~」 ... 懐かしいですね。(^^).
by ぺんちゃん (2017-01-09 22:32) 

いっぷく

我が家にも似たようなものがあります。
地味に便利ですよ。
by いっぷく (2017-01-10 02:25) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
押すと気持ち良さそうですね~^^
トリビアの泉懐かしいですw
by 覚醒のXPERIA (2017-01-10 06:23) 

ソニックマイヅル

確かにあのボタンですね。あの番組、よく観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-10 15:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。