SSブログ

虫歯建設は要らない。 [日記]

最近になってどうも右の奥歯が痛くなってきた。
ただ、痛いときは痛いけれども痛くないときは痛くない。

あと…痛いのは、神経を抜いた歯の、隣(奥側)の歯かな?


最寄りの歯医者は、日曜・祝日に加えて火曜日も休み。
様子見で置いておいたら、痛くなった時の痛みがちょっと酷い。

明日予約して、仕事が終わって家に帰ってきたところで見てもらおうかなと思います(´・ω・`)


【虫歯じゃないと良いな】



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=nrGPr7nFJVg




タグ:歯痛
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

うわっ >_<。
お大事に....
by ぺんちゃん (2017-01-10 22:28) 

いっぷく

私も昨年7~9月に歯医者通いをしました。
そのときは「他にも虫歯あり」「親知らずも抜く」といわれましたが、
結局穴が空いた1本だけかぶせて終わりでした。
欲を出して、あれもこれもとやることで、患者の忍耐力が続かなくなって
2度と来なくなっちゃうより、その時々で当面必要なところだけ治療して、
長く付き合う戦略なのかもしれません。
by いっぷく (2017-01-11 01:42) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
一時的なものだといいですね^^;

by 覚醒のXPERIA (2017-01-11 06:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。歯科医院には3ヶ月に一度、メンテナンスに行っています。まだ子供の歯が一本あるみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-11 09:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。