SSブログ

今日は予約が入っていた。 [日記]

予約しようと歯医者に電話をしたら、「明日なら空いている」というので明日で予約してきました。
とりあえず診てもらって、割と早く治るといいんだけどなぁ…(´・ω・`)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

やっと決心したのに >_<’’
歯医者さん、待たされるのはかなりきつくないですか。
by ぺんちゃん (2017-01-11 22:47) 

いっぷく

初診は飛び込みでも受け入れたらいいのに、完全予約制なんですね。
真面目で時間も読めるところなのかもしれませんね。

by いっぷく (2017-01-12 02:36) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
もう少しの辛抱ですね^^;
1回で終わると良いですね♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-12 06:55) 

ぴーすけ君

早く治療が終わって、完治するといいですね。
by ぴーすけ君 (2017-01-12 12:20) 

ソニックマイヅル

こんにちは。明日が待ち遠しのではないかと思います。早く解決したいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-12 14:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。