SSブログ

長かった [日記]

そして、終われば「早かった」と(笑)
実は奈々さん以外のライブは初めてなので、楽しめたらと思います><

また、明日は早い(物販があるから、朝9:00には横浜にいたいそう)ので、もう少ししたら寝るらしいです。


明日と明後日の更新は…記事だけなるかも。あしからずm(_ _)m
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

おお、22:04ですか。
私は、やっとエンジンがかかって、ネットをあちこち巡回しまくる時間帯です。
by いっぷく (2017-01-28 01:54) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
待ってる時間は長いけど、楽しんでるとあっという間に時間過ぎてしまいますよね^^;
今日も思う存分楽しんできてください♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-28 06:58) 

ソニックマイヅル

休みとかもそうで、その肯定に至るまでが楽しみで、いざ本番になるとあっという間に終わってしまったと言う思いって結構あると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-28 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。