SSブログ

肩から担がず、ゴロゴロと。 [日記]

弟が横浜へ行くときにボストンバックを使うというので、ウチは伯母にキャリーバッグを借りてゴロゴロと転がしていくことにしました。

きゃりーぱっぐばっぐ


ただ、弟はウチより1日長く関東にいる予定。
横浜から帰るときには彼の荷物も一部持って帰ることになりそうなので、この中に荷物が入りきるのかどうかというのが少し心配。


…少しでも持ち運びしやすいように、出来るだけのものを何とか入れましょう(。´_`。)
「移動距離」はあっても「歩く距離」自体はあまりないので、残りは担ぐなりすればいいわけですしね。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

近年増えてきましたね、キャリーバッグ。
実は私も持っていないので、一つ欲しいですね。
そのまま持つこともできるし、大きくなければ機内持込みも可能ですしね。
by いっぷく (2017-01-27 03:45) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
準備は万全みたいですね^^
あとは当日が来るのを待つだけでしょうか♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-27 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も出来るだけ荷物は軽くしたい方ですのでリュックで収まるようにしています。ノートPCは必ず持参します。当日が楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-27 10:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。