SSブログ

完全閉店 [日記]

先週の日曜日、近くのイオンモールに入っていた本屋が閉店しました。

閉店


新しい本屋が入るというのも今のところは告知されていないので、次に本屋が入る見通しが立たない。
最近だとAmazonがあるから、ひょっとしたら本屋は入らないのかもしれない。

…いや、そんなことないと思うんだけどなぁc(゜^ ゜ ;)


そもそも、そんなに人がいないというような印象はなかった。
それがなぜか閉店。突然の告知でビックリ!!

週に少なくとも3回は、父と母がご飯を買いに行ったときに用事で寄っていた本屋。
「週刊少年ジャンプ」や「週刊少年サンデー」はまだいいとして、「週刊ファミ通」などだと買うのに(一番近くても)某所すぐ近くのジャスコに行かないといけない。


早く本屋が戻ってこないかな。
大型スーパーに本屋が無いのは違和感もあるので、出来るだけ早く戻ってきてください。

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

私の最寄り駅商店街にあった本屋さんも閉店しました。
昔は店員を何人も雇っていたところなんですけどね。
Amazonもさることながら、雑誌類をコンビニが扱うのも大きいですね。
立ち読みできる上に、別のものも買えるし。
by いっぷく (2017-02-11 01:42) 

ぺんちゃん

モールの店舗、流転激しいです。流行っていても、閉店しちゃいます。
モール内の病院までそんなことにはならないでぇ >_< と思ってます。
by ぺんちゃん (2017-02-11 01:44) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
書店全店がネットショッピングにおされてて、書店も色んな方法で販売してるみたいですね^^;

by 覚醒のXPERIA (2017-02-11 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本屋さんも大変な時代になってきましたね。当店も電気屋ですが大変です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-11 10:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。