SSブログ

ファミツー [日記]

近くにあるイオンの本屋が無くなってしまって、週刊少年ジャンプや少年サンデー以外の雑誌についてはしばらくは別のところで買うことに。

その中に含まれているのが、「週刊ファミ通」。


今日も「買ってきて」とメールで頼まれる。

…のはいいけれど、メールに書いてあったのは「ファミ通」ではなくて「ファミツー」。
分かるから問題はないのだけれど、なんだか面白い( ̄m ̄〃)

何だか、ミュウツーみたいで。…え、違う??(((


ちなみに母は、素で「ファミツー」だと思っていたみたいです。

ガラケーだと、変換機能でも一発で出てくれないですしね。
現に、自宅用のパソコンも最初の変換が「ファミ痛」ですしね。い、痛い…(((


煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

イタ本ですね (^^)。
by ぺんちゃん (2017-02-16 22:39) 

いっぷく

グーグル日本語入力で変換したら「ファミ通」と出ました。
ときどき変な変換しますが、固有名詞は強いですね、グーグル
by いっぷく (2017-02-17 02:22) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ファミツーっていう雑誌んがあるんですか?@@
ファミ通なら良く読んでたんですが、ファミツーは知りませんでした^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-02-17 06:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ファミ通は子供のころから知っていますが、ロングランな雑誌なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-17 09:21) 

ぴーすけ君

「週刊ファミ通」懐かしい、昔買ってました(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-17 10:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。