SSブログ

1ヶ月経っても止まらない [日記]

事後物販を注文してから1ヶ月。
ついに来ました(*`ω´)b

佐川急便


【注文したときのお話】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14


佐川急便がダンボール箱で届けてくれたけれど、上に伝票が貼ってあるだけで無地のダンボール。
ロゴが入っていないかと少し期待していましたが…σ(^_^;)

問題なのは中身なんですけどね。さてどうだ。
…おっ、商品を保護するための紙が入っている。この下だな?


と紙を取ってみると、ちゃんとありました。

事後物販


事後物販なので、あったらいいなと個人的に思っていたのはキーホルダーとペンライトぐらい。
無事に届いて良かったです。待ち遠しかった><

これでライブ関連は全部終わりかなぁと。
ただ、今年はマクロスの35周年なので「ワルキューレ」を含めてはまだ止まらないと思います。


【コメントレス】

>そういう場合、DVDは何枚買われますか。私だったら再生用と保存用でまずは2枚かな。

→お金があれば、同じく「再生用」と「保存用」で2つ欲しいです。
 ただ、お金がないのと置いておく場所がないので再生用の1枚だけです…(´・ω・`)


>ネットニュースで話題になってましたね^^ 公式発表が待ち遠しいですね♪

→まさかネットニュースの見出しや取り扱いがあるとは思っていなかったので、ビックリです(笑)
 公式発表も、早く来ないかと思います☆彡


>私も好きなアーティストのライブのブルーレイが出ましたら必ず購入しています。待ち遠しいですね。^^;

→本当に待ち遠しいです。
 ひとまずは今回のライブツアーの前の、甲子園のライブのブルーレイも買わないといけないのですが、今月はまだ出費が重なるので来月になりそうです(^_^;)


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

あまぞん と違い、ラッピングされたり
してないんですね。
破損なく届けばOK ですけどね。
by ぺんちゃん (2017-03-13 22:49) 

いっぷく

箱のスペースに余裕がありますね。
私もアマゾンなどで買うと箱が少し大きめと感じることがあります。
でもギリギリの大きさだと、中の物が痛みやすいのかもしれませんね。
by いっぷく (2017-03-14 02:50) 

革新のXPERIA

おはようございます。
待ちに待ってた物が届いて良かったですね^^
35周年だと、まだ何か発表されそう♪
by 革新のXPERIA (2017-03-14 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マクロスなんですが非常に懐かしく思っています。小学校の頃でした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-14 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。