SSブログ

シンプルはスッキリ。 [日記]

甲子園も、愛知・岐阜の両県とも負けで残念賞。
そういうときは、炭酸でも飲んでスッキリしましょう。

ということで、某所でコカコーラを買って飲もうと自販機から手に取ってみてみると、デザインが違うことに気づく。

コカコーラ


おー、シンプルになってる。
ロゴ周りがどことなくスッキリした感じ。いいんじゃないかなー><


…ありゃ、WBCも準決勝戦で負けたの?? 残念(´・ω・`)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

あまりにシンプルで、パチもの!? (^^;;
by ぺんちゃん (2017-03-22 23:22) 

いっぷく

今はyoutubeで、80年代のコカコーラCMにハマってます。
コカ・コーラでそんなに幸福になるなんて安上がりだと思いつつも。
やはり暗いCMより底抜けに明るいCMがいいですね。
by いっぷく (2017-03-23 02:46) 

革新のXPERIA

おはようございます。
シンプルで逆に良いですね^^
WBC 侍ジャパン惜しかったです><
by 革新のXPERIA (2017-03-23 06:30) 

トレンダー櫻井

ほんとにシンプルですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-23 06:37) 

ゆうみ

あら・・・どうしたんでしょ。
by ゆうみ (2017-03-23 10:42) 

ぴーすけ君

シンプルでちょっとレトロなのかしら・・・
いいですね、この缶。
by ぴーすけ君 (2017-03-23 11:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。