SSブログ

新しいバージョン。 [頭文字D(仁D)]

久しぶりにこのカテゴリネタなのだけれども、先日「頭文字D」の新バージョンが登場。
http://initiald.sega.jp/inid0/

知らない間に、ここまで来ていたとは。
ゲーセンでやらなくなってから、早いなぁ…ん?車の種類が少ないような???

※Ver.3→Ver.4になったタイミングではやっていたものの、操作性に慣れずに挫折しました。


さて、よく行く某ゲーセンには前作のVer.8が4台あるのが現状。
それも来月の今頃にはオンライン稼働が終了するようで、今は新規登録も出来ないとかで。

そこで、今後どうなるのかというのを顔なじみの店員さんに聞いてみた。



ぼく「ここって、近いうちに新しい頭文字Dって入ります?」

店員さん「入る予定はないですねー 筐体が新しくなるんでそれを買うお金がなくて。」

ぼく「あらー 入るなら復帰しようと思っていたんですが…ありがとうございます」


…ということで、頭文字Dの復帰は現状では無くなりました(´・ω・`)
YouTubeに登録してから今度の5月で10年なのでPSPでは下手くそなりに何か録りたいのだけれど、本体もボロボロでもうダメな状態。

かといって、今になってわざわざ中古で探して買うのもなぁ…( ´△`)


かれこれズルズル引きずっているパターン。こりゃ復活はなさそうだ(白目)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

さすがに登場する車の古さが...f(^^;;
面白いんですけどね。
by ぺんちゃん (2017-03-21 23:51) 

いっぷく

原作は相当売れたんですね。
初めて知りました
by いっぷく (2017-03-22 01:39) 

革新のXPERIA

おはようございます。
同じシリーズのゲームで操作性が変わると、操作覚えるまでが大変ですよね^^;
新しくなって新稼働するといいですね♪
by 革新のXPERIA (2017-03-22 06:40) 

ソニックマイヅル

確かに操作性が変わると、ええ~?ってなりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-22 09:13) 

ぴーすけ君

いつも間にか新バージョンが出てるなんて
びっくりですね~
by ぴーすけ君 (2017-03-22 13:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。