SSブログ

まさに、「言葉にできない」状態。 [日記]

イトーヨーカドーの本屋でこんな広告を見つけ、つぶやく。

IMG_sub4dk.jpg


それが、先日のニンテンドースイッチより伸びて、あれの3倍以上に拡散中。

この筆者が実際に伝えたいのは、写真の右下のこと。
ただ、それより大きく書かれていることの方が目に入るわけだからこれはよろしくなさそうだけども…


Screenshot_20170328-212827.png



ともあれ、RT数が恐ろしいレベル><
Twitterのアプリの通知を切ってあって正解でした。今度はどうなるかなぁ…(^_^;)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

考えすぎて言葉にならないときってあると思うんですけどね。
by いっぷく (2017-03-28 21:59) 

ぺんちゃん

ビジネス的には、「説明できない」のは、「プロじゃない」ということかな。(^^)。
by ぺんちゃん (2017-03-28 22:26) 

ゆうみ

これねぇ・・・これ以上は書かないでおく!
by ゆうみ (2017-03-28 23:12) 

トレンダー櫻井

ん~そうかもしれませんが、言葉に出来ないくらいの感動もあるのでは?
by トレンダー櫻井 (2017-03-29 06:55) 

革新のXPERIA

おはようございます。
言葉は響きますからね^^;
Twitterの拡散スピードは何ともえいないくらい早いですよねw
by 革新のXPERIA (2017-03-29 07:20) 

永訣

『言葉にできる』のは武器になれども、下手打てば凶器にもなる。
本来ならば、これが正当。(犯罪項目に
『自殺強要教唆』というものがあるくらいだし。)

何しろ言葉一つで『黒魔術』にも化けるから。

実際、ペンや言葉で人を殺せるのが、現代社会。

コレ出した俗物は、言葉の真の恐ろしさを
黒魔術とともに知るべき。

自殺者を出した企業の書き手が出したのが
件の書籍というのは、必然の一致であろう。
by 永訣 (2017-03-29 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。