SSブログ

風邪か花粉症か [日記]

分からないのだけれど、鼻がムズムズ。
クシャミが何度か出ると思えば、出そうで出ない。

鼻水は時々出るものの、ティッシュが必須というわけではない。
どちらにせよ、早く治れと思います。もどかしいぞー"(-""-)"

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

なんだか おらも仕事中から寒気がして
だるいんだ。
元気になりますように
by ゆうみ (2017-04-20 21:41) 

ぺんちゃん

油断大敵。
まだインフルもうろうろしているようですし、お気を付けください。
by ぺんちゃん (2017-04-21 00:16) 

yamatonosuke

暖かくなると花粉症がたいへんですね。
お大事に*\(^o^)/*
by yamatonosuke (2017-04-21 00:27) 

革新のXPERIA

おはようございます。
うちの知り合いも今年の花粉症はいつも以上にあると言ってて困ってました^^;
早く治るといいですね。
by 革新のXPERIA (2017-04-21 07:22) 

いっぷく

私は花粉症と全く縁がないのでわかりませんが、
今までそうでなかった人が、突然なる場合もあるそうなので
誰でもありえることなんですよね。

by いっぷく (2017-04-21 08:02) 

トレンダー櫻井

花粉症でしょうか?辛いですよね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-21 09:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。花粉症の症状の感じですね。お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-21 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。