SSブログ

いつまで経っても完成しなさそう。 [日記]

イトーヨーカドーで見かけた、特設のジグソーパズル売り場。
ジグソーパズルよりもそれが余裕で入るぐらいの大きい額縁が欲しい(ポスターを入れて飾りたい)というのはまた別のお話なのだけれど、パズル売り場を見ているとこんなパズルを発見。

牛乳のパズル



…真っ白!!\(^o^)/


これは完成させるのが大変だ。
周りだけ繋がって、中は繋げられずに諦めそう。

でも、買う人はいるんだろうなぁ… スゲー…><

タグ:パズル 牛乳
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

思いっきり字を書いてしまいそうです。
by ゆうみ (2017-04-22 00:11) 

yamatonosuke

牛乳のジクソーパズルなんてあるんですね。
面白い〜☆
by yamatonosuke (2017-04-22 00:29) 

革新のXPERIA

おはようございます。
牛乳のパズルですか@@
同じ色だとははめ合わせるのも一苦労ですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-22 06:26) 

トレンダー櫻井

見方によってはメーカーの手抜きですね!
by トレンダー櫻井 (2017-04-22 06:50) 

ぺんちゃん

真っ白、真っ黒のジグソーは昔からとても難しいとして売られていましたが、「牛乳」とは...
by ぺんちゃん (2017-04-22 07:27) 

いっぷく

一瞬、何の絵も描かれてないんなら簡単だ、と思いましたが
よく考えると逆なんですね。
白いものならなんでもいいのでしょうが、牛乳とは考えましたね。
by いっぷく (2017-04-22 07:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは面白いですね!楽しめそうです。^^;Nc
by ソニックマイヅル (2017-04-22 08:39) 

ぴーすけ君

牛乳好きが買うとか^^;
by ぴーすけ君 (2017-04-22 12:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。