SSブログ

うへー [日記]

6月前にして、ついに30℃を突破。

31℃


明日もカンカン照りで、同じぐらいの気温らしい。
水分をちゃんと摂って、熱中症にならないようにしないと。


あと、着るのは半袖Tシャツだなぁ(・_・;)
髪の毛も今日切ってきたので、少しでも涼しく過ごせたらと思います。
タグ:30℃
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

運動会シーズンにはいり、ぐっと暑くなりました >_<
by ぺんちゃん (2017-05-19 22:40) 

yamatonosuke

しばらくいい天気が続きそうですね。
熱中症には気をつけましょう〜
by yamatonosuke (2017-05-20 00:45) 

革新のXPERIA

おはようございます。
5月でこの暑さだと、今年は猛暑になるんですかね^^;

by 革新のXPERIA (2017-05-20 06:15) 

トレンダー櫻井

今からこんな調子ですと夏は酷暑になりそうです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-05-20 07:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。