SSブログ

室内遊園地 [日記]

某ジャスコの3階の、ゲームセンターが2週間ほど前に閉店。
記憶にある「ナムコランド」の時代から今までで、ゲーセンが変わるのがこれで3回目。

もっとも、そのうち1回はゲームセンターの名前が変わっただけだから、変わるのは実質2回目。

ここからすぐ近くのイトーヨーカドーの「ナムコランド」も相当狭くなって数年。
某所も含めて、ゲームセンター事情はどこも厳しいらしい。



用事でこのジャスコに来た時に、エスカレータ横に「室内遊園地」と書いてある"のぼり"があるのを見つける。

その「室内遊園地」には心当たりがあったから見に行ってみると、思っていたとおりの「室内遊園地」でした。

室内遊園地



【Kid's US.LAND】
http://www.kidsusland.com/


柳ヶ瀬でも見たことがあるし、大垣でも見たことがあった。
その「室内遊園地」がここにも来るとは。

とはいえ、人がたくさん来るのかは判らない。
すぐ近くには、イトーヨーカドーもあれば(別の)イオンもある。正直、厳しいかも(・_・;)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

yamatonosuke

巨大室内遊園地って…
しかしいつ見てもこういうのワクワクしますね^_^
by yamatonosuke (2017-05-21 00:15) 

ぺんちゃん

たくさん「おこさま」が来てくれれば...ですね。
by ぺんちゃん (2017-05-21 00:24) 

革新のXPERIA

おはようございます。
スマホゲームをやってる人が多くて、アーケードゲーム市場は厳しいみたいですね^^;
ただ、最近はお子さんはもちろん、年輩の方もゲームやってる人が多いみたいなので、アーケードゲームだからこそ出来るゲームも体験して欲しいですね^^
by 革新のXPERIA (2017-05-21 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。