SSブログ

好きでやっているだけ。 [日記]

だから、個人的にあまり魅力に感じないのは確か。

YouTube Week


「生計を立てていくため」だったり「注目されたい!」というような動画を作るならともかく、そんなこと出来るほど何かあるわけでもない。
中の人のアカウントは、「某所で気ままに録って気ままに編集して、気ままに投稿する」というアカウントですからねぇ…(^^;

サムネイルだって自動で用意されたものしか使っていないですしね。(再生数は気にしない方向)
予約投稿は、割と使います…30分間隔でしか予約できないのは残念だけれど。


つまるところ、「思い出作り」みたいなもの。
後で見て、こんなのやったなぁと振り返るための場所。それを生活のために使うのはご法度。

…だとは思っています。


もっとも、このメールはYouTubeの動画投稿者全員に向けて送っているものだとは思うけれど。
偶然が重なりに重なっているアカウントには、縁のない話ということで。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

集まってなにをするんでしょうか。
ぜひ偵察を (^^;;
by ぺんちゃん (2017-05-21 22:56) 

yamatonosuke

オフ会みたいな感じなのかな?
どんな人が来るのか見たい気持ちもあります。
by yamatonosuke (2017-05-22 01:17) 

革新のXPERIA

おはようございます。
YouTubeの勉強会ですか@@
どういうことやるんだろう^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-22 06:19) 

トレンダー櫻井

集まって何をするんでしょうかね?
by トレンダー櫻井 (2017-05-22 06:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのサイトは最近ゴルフスイングを撮影してアップして皆さんと共有するために使っています。アップするのに最近は時間がかからないのが魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-22 08:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。