SSブログ

自動で一時保存 [日記]

そんな機能、ソネブロにあったっけ??
今日の話を書き始めたところで画面を何の気なしに見ていたらふと気づいたので、文を書き直してみる。

自動保存


さらに更新していくと、1分ごとの自動保存だということが判った。



もっと早く付けてほしかったなぁ(´・ω・`)


とはいえ、付いたのは嬉しい。
もし切れちゃっても保存されるから、続きから書き直せる。


…いつぞやみたいに、不具合が頻発するソネブロにはならないでください(^^;)


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ええっ!?
確認してみます...%(。。 )
by ぺんちゃん (2017-05-23 00:03) 

yamatonosuke

これは嬉しいですね。
よくフリーズして最初から書き直しもなくなります^_^
by yamatonosuke (2017-05-23 01:34) 

トレンダー櫻井

自動一時保存なんて出来るんですか!?私も確認してみようっと!
by トレンダー櫻井 (2017-05-23 06:09) 

革新のXPERIA

おはようございます。
えっ@@
一時保存できるようになってるんですか?^^;
同じく確認してみます^^
by 革新のXPERIA (2017-05-23 06:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。