SSブログ

これだけが見つからない [日記]

先日書いた、「なおぼう」の新曲が今日発売。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)

イマココ/月がきれい (アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD



弟はフラゲで初回限定盤を買ったみたいなので、それはいい。
ただ厄介なのは、初回限定盤(+通常盤)とアニメ盤で、入っている曲が1曲違うということ。


"ズルい"なぁ…(^^;)



それでアニメ盤を探しに行くも、どこへ行っても見つからない。

自宅近くのイオンに入っているHMVには、初回限定盤があっただけ。
TSUTAYAとゲオとイトーヨーカドーの新星堂に至ってはCDすらない。


だとすると、アニメイトかもう1つのイオンに行かないといかんかな。
明日は休みなので、探してこようっと(´・ω・`)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

商売上手ですよねぇ... =_=;
by ぺんちゃん (2017-05-24 23:11) 

yamatonosuke

お目当ての品、見つかるといいですね^_^
by yamatonosuke (2017-05-25 00:36) 

革新のXPERIA

おはようございます。
メーカーやアーティストによって販売戦略いろいろありますからね^^;
うまくファン心理をついてますね♪
タワーレコードはどうでしょう?@@

by 革新のXPERIA (2017-05-25 06:16) 

トレンダー櫻井

商売上手ですねぇ!
by トレンダー櫻井 (2017-05-25 07:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。