SSブログ

カラオケ。 [日記]

友人と2時間行ってきました。

DSC_2267.JPG


機種はJOYSOUNDだったのだけれど、もうこれが入っていました。
この前発売されたばかりなんですけどね。早いなぁ・・・(笑)

歌ってみたのですが、Bメロが低音でギリギリ出るかどうかでした。
点数は…楽しめればいいんですよ(^^;(そもそも計っていないけれど)



タグ:カラオケ
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

どうか歌ってる姿を動画で貼って見せてください。
by ゆうみ (2017-06-24 23:56) 

yamatonosuke

お歌聞いてみたいです。ぜひ今度は動画で^_^
by yamatonosuke (2017-06-25 02:01) 

革新のXPERIA

おはようございます。
みんなコメントしてるように歌声も~^^
by 革新のXPERIA (2017-06-25 06:48) 

トレンダー櫻井

カラオケ(^^♪良いですねぇ!久しく行ってないです(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-25 07:44) 

いっぷく

カラオケは騒いでも平気なのでいつか子ども2人を
連れていきたいと思っていますが、2人とも
すごい音痴なので、あまり楽しめないかなあと
のびのびになっています。

by いっぷく (2017-06-25 15:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。