SSブログ

ライオンがとまらない [日記]

8月19日に東京で行われる、「ライオンがとまらない」というイベント。
マクロスのファンクラブ「でる魂」で先日その参加チケットの抽選が行われて、朝・夜の2回公演されるうちの夜の方を勝ち取ったそうで。

それで「東京に行ける口実が出来た」と喜んでいるのだけれど、話を聞いてみると、最初からそうなる前提で年休まで取ったらしい。


また、当落が分かるのが、この前の6月16日。

当日、仕事から帰ってきた弟は「悲しい」というではないか。
だから「チケット取れなかった」のかと思ったら、「犬(3匹)に吠えられた」だそう。


…とても紛らわしいぞσ(^_^;)


そんなこともあったけれど、無事に取れたのは良かったです。


ちなみにこの日の夜は、JUNNAのライブもある。
だから昼間が取れれば夜にはライブへ…というのも考えていたらしいけれど、取れたのは「夜の部」なのでそれは無理。


…というか、このイベントに出る人はほとんどが同じことを考えていそう( ̄m ̄〃)
その流れが出来る人が羨ましいなぁと思いつつ、楽しみが1日に2個一度に減ると考えると、割と辛い。

大人しく(名古屋でも開催されるので)9月まで待っていろということなんでしょうね。(それが本当かどうかは不明)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

イベント以外でも、いろいろ見どころはあるかと思います。(^^)。
by ぺんちゃん (2017-06-25 22:56) 

ゆうみ

兄弟で楽しんでらっしゃい
色々楽しいことあるよ
by ゆうみ (2017-06-25 23:19) 

革新のXPERIA

おはようございます。
どういった演出でファンを楽しませてくれるか楽しみですね^^
by 革新のXPERIA (2017-06-26 06:11) 

トレンダー櫻井

面白そうなイベントですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-06-26 11:24) 

いっぷく

>犬(3匹)に吠えられた
犬好きなのですね。
3匹いっぺんにというと、何かのサインかな。
by いっぷく (2017-06-26 15:21) 

yamatonosuke

夏の楽しみがあっていいですね。待ってる時間もまた楽し^_^
by yamatonosuke (2017-06-27 00:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。