SSブログ

5,000兆円欲しい [日記]

最近そんな言葉がTwitterで流行っているのだけれど、あったら確かに欲しい。
ただ、そんな大金は実在しないわけで。
あったら日本の借金はとっくに返済されていますしね(笑)


とりあえずは言うだけならタダだし、言霊でひょっとしたらひょっとして本当に貰えるかもしれないから、5,000兆円欲しいと七夕に書くかもしれません←

もっとも、それよりも「地頭が欲しい」のほうが願いが強いのですが…これも言うだけなら…ということで(^_^;)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

それよりも不老長寿で健康で永遠の美しさが欲しい
by ゆうみ (2017-06-26 23:10) 

ぺんちゃん

ハイパーインフレになってしまうかと (笑。
by ぺんちゃん (2017-06-27 00:09) 

yamatonosuke

5000兆円あったら何しよう〜
とりあえず1兆円の札束風呂をブログにアップかな^_^
by yamatonosuke (2017-06-27 00:51) 

革新のXPERIA

おはようございます。
5,000兆円ですか^^;
桁が庶民の金銭感覚を超えすぎて分かりませんね^^;
使い切るのが難しそうw
by 革新のXPERIA (2017-06-27 05:36) 

トレンダー櫻井

5,000兆円ですか…想像も出来ない大金です!
by トレンダー櫻井 (2017-06-27 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。よく考えましたら国ほど借金をしている所はないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-27 07:25) 

いっぷく

10万円欲しい、くらいにした方が現実味があるから心がこもって、実現するかもしれません。
by いっぷく (2017-06-27 18:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。